スポンサーサイト

  • 2016.09.04 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    しょんべん横丁復活支援Tシャツ、販売開始!!!

    • 2014.05.13 Tuesday
    • 21:12


    FANDANGOに出演したアーティスト、



    ライブを観に遊びに来てくれたお客さん、



    そして僕達FANDANGOスタッフが毎日のように飲み歩き、朝まで音楽談義に花を咲かせ、

    お世話になりまくった十三駅西口の路地裏にあるションベン横丁。



    その愛すべき下町情緒溢れる飲屋街が2014年3月7日の十三駅西口付近で起きた火災によってほぼ全焼。



    焼失してしまって早二ヶ月が経過しましたが、まだまだ復活への道のりは長いようです・・・





    そこで僕たちも何か復活への後押しを出来ないかと思い、

    「またション横で飲むぞ!1日も早くみんなで乾杯するぞ!」



    というメッセージを込めた復活祈願Tシャツを作りました!










    火災によって発生した瓦礫撤去などは全て自己負担らしく店を建てれる状態にするにも2,000万円以上費用がかかるらしいので、このTシャツの製作費を除いた売上は十三トミータウン復興委員会に募金させて頂きます!





    Tシャツは5種類!



    ■見返りトミーくん ver.

    ◆白
    ◆ライトブルー
    ◆ライトイエロー
    ◆ピンク
    (ユナイテッド アスレ 5.6oz)










    夏に向けたさわやかな白地のボディーにしょんべん横丁のマスコットキャラクター、“見返りトミーくん”がでかでかとプリントされ、ポップな仕上がりになってます!





    ■横丁フォトグラフィック ver.



    黒ボディー(ユナイテッドアスレ 5.6oz)





    しょんべん横丁の入り口!名店が連なる写真を巧みな技術によりプリントしました!これぞション横!的な風合いたっぷりの逸品です!







    両ボディー共にサイズ展開はGL (XSとほぼ同じサイズ)/ S / M / L / XL の5サイズ展開!

    値段は税込み¥2,000!消費税が上がりましたが税込み¥2,000!

    チョーお得でっす!

    しっかりした生地なので、何回洗濯してもクタクタになったりしません!これからの季節にピッタリですよー!



    細かいサイズ寸法などは以下をご参照下さいませ!






    直接FANDANGOに来て頂いて店頭で購入して頂くのも良いですし、



    通販も可能です!



    通販を希望の方は、



    メールの件名に



    【しょんべん横丁復活支援Tシャツ通販希望】



    と明記して頂き、欲しいデザインの種類とサイズ、枚数を明記して




    fandango@fandango-go.com



    までメールをお願いします!

    __________________________



    例:



    [件名]「しょんべん横丁復活支援Tシャツ通販希望です!」



    [本文]



    見返りトミーくんver.(白ボディー):Mサイズ×1枚

    横丁フォトグラフィックver.(黒ボディー)Lサイズ×1枚



    合計2枚



    __________________________



    的な感じで上の分をコピペしてガンガン使ってクダサーイ!

    メールが確認出来次第、振り込み方法などを追って連絡させて頂きます!



    1日でも早く、あの昔ながらの雰囲気が残る呑んだくれスポットが復活する様に、ご賛同とご協力の程、よろしくお願い致します!!



    復活した暁には皆でこのTシャツ着て、ション横で盛大に乾杯しましょうねー!(1000人くらい集めてション横の店員さんをバタバタさせまくりましょう!ww)



    お昼過ぎから夕方はしょんべん横丁北側の、

    【喫茶店 ワンアップ】

    【宝楽堂装飾店】

    前でも販売してます!(詳しくはお店まで電話おねがいしまーす)








    (まだ横丁は通り抜け出来ない状況ですが、北側の火災の被害を受けてないお店は営業している所もあるので、Tシャツ購入ついでにぷらっと飲みに行ってみてください!)



    各サイズのボディー在庫などのお問合せもFANDANGO(06-6308-1621 担当:ムラカミ)宛まで気軽にお電話下さいね!








    MBSラヂオ「こんちわコンちゃん」でおなじみ、コンちゃんこと近藤さんにも購入して頂き、ラジオで紹介までして頂きました!



































    お昼から明け方まで笑い声の絶えない横丁を一日でも早く、復活させたいです。。。。





    いや、



    必ずやさせます!!!!!!!!





    なので、みなさまのご協力と引き続きの応援の程、宜しくお願い致します!!





    下記リンクにて、現在十三駅西口で行われている署名活動や募金の詳細・復活に向けての活動内容が見れるので、是非ご覧下さい、

    そして、復興署名がまだの方はネットでも簡単に出来ますので、署名お願い致します!!



    http://jusoh-tommy-town.blog.jp/














    みんなTシャツ買うてなー!!!!!!

    (か、、、、加藤店長。。。。。、汗)




    スポンサーサイト

    • 2016.09.04 Sunday
    • 21:12
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM